アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近コンビニバイトを始めました

高1男です
土日朝6時から希望していましたが日曜日に寝坊していけませんでした
オーナーから電話が来て「今日は3人シフトだったからいいよ 次から気をつけてね」といわれました

やはり呆れているのでしょうか⁇

回答お願いします

A 回答 (6件)

そりゃあ 呆れ果てているでしょう


それも オーナーから電話があるまで何していたのかな
連絡する 謝る すぐに出向く等の 迅速な対応が必要でしょう。
    • good
    • 1

呆れてるとかどうでもいいから、次回から二度と遅刻しないようにしたらいいと思う


呆れてるとしても次へのチャンスは貰えたのだから心配する必要ないけど、次同じ事をしたらオーナーに合わせる顔もないだろ
    • good
    • 0

私も高1でバイトしてますけど…寝坊で行けなかったというのはかなり信用ガタ落ちですよね。


私のところにも無断で休んだ人とかいますけど、みんな、〜〜さんバックれた。困るわ。って言ってますよ。
6時に起きれないならその時間にシフト入れない方がいいのでは。
    • good
    • 0

休むことよりも遅刻は重いです。

後々の信用にも繋がりますよ。
    • good
    • 1

寝坊して6時に間に合わなかったとしても起きた段階で職場に行って「この時間からシフト入る筈だった時間、働かせて頂きます!申し訳ありま

せん‼︎」くらい言ったら、遅刻しても尚、あなたの株を上げる事が出来たのに‼︎
    • good
    • 0

呆れてはいるでしょうし、よく思っている訳はありませんが、「次から気をつけてね」と言ってくれているだけ、寛容なオーナーさんだと思います。


きっちり謝って、2度と寝坊しなければ良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!