プロが教えるわが家の防犯対策術!

GAYOを視聴しょうとすると、お使いの環境では視聴する事が出来ませんと出て、視聴が出来ないのです、今迄は視聴が出来てたのですが、何か設定を触ったのかもしれません、
視聴を出来る様にお教え願います

※microsoft Silvrlightのバージョンは4も5も試したのですがダメでした、
アドオンの管理ではmicrosoft Silvrlightは有効になっています、
Activexは無効になっています、

※PC・Windows 8.1
バージョン 11

質問者からの補足コメント

  • 文章に誤りがありました、
    訂正「GAYO」が間違いで「GYAO」が正式です。
    申し訳ありませんでした( ;∀;)

      補足日時:2016/03/08 19:20

A 回答 (2件)

GYAOは現在、全ての動画か一部の動画か分かりませんが、Flash Player対応になっていると思うので、最新のFlash Playerをインストールしてみてください。



■ Adobe Flash Player ダウンロード
https://get.adobe.com/jp/flashplayer/

あと、恐らく、Activexは有効にした方が良いかと思います。以下を参考になさってください。

■ GYAO!ヘルプ - 【Q&A】ActiveXが無効、不明と表示される
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/55 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、
色々と試しましたが、視聴出来なかったので、Intenet Explrerのリセットを試したら視聴が出来る様になりました。

お礼日時:2016/03/10 15:35

ところで・・・GAYOってなんでんねん???


もしかして「GyaO!」のことなんでっか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません「GyaO!」の間違いでした、

お礼日時:2016/03/08 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!