プロが教えるわが家の防犯対策術!

そばかすって、直す方法ありますか?
あと、はだを綺麗にす方法教えてください
最後に、めっちゃくちゃかんたんで、すぐできる、どこでもできる、絶対痩せるダイエット方法を教えてください
誰かお願いします

A 回答 (1件)

アザとかをレーザで消す治療がありますし,知り合いもアザを消した事あるので方法はあるでしょう。

これ以降は専門医に相談するべきですね。

簡単ダイエットは,食事を茶碗1杯を半分に減らすか,500m余計に歩くとか。
食べないのはダメ。ほんの少しカロリーを減らすか,余計に消費するか。これは私の会社(某グループ会社)でのダイエット法なんです。

「はらすまダイエット」で検索して下さい。(あ,某がどこかばれた)

すぐには痩せませんよ。私がやった時は半年かけてやりました。目標に達しなかったけど,今は4kg位減らして維持してますから。

ただ,絶対はあり得ないですね。やる人次第なので。それこそ,某国に拉致されて食事もままならない生活するとなれば確実に痩せると思います(これはちょっと不謹慎かな?)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!