アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは。
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。
4回目の登場です。
前回はコチラ(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9170471.html)に回答をつけていただき
ありがとうございました。

今回のお題は「春と聞いて思い浮かべるものは?」になります。

ちなみにSAは春=お花見。
お花見で綺麗な桜を眺めながらお酒を飲みたいと思っている次第です!
皆さんはいかがですか?

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

A 回答 (16件中11~16件)

湿ったドカ雪。


これを境に春へと加速しますからね。
    • good
    • 2

花粉!マスク!鼻水、涙・・・・

    • good
    • 2

・球春到来!


・花見酒&公園でのキャッチボールかな^^
    • good
    • 2

春と聞いてまっさきに思い浮かぶのは、春のセンバツですかね~甲子園に見に行きたい!

    • good
    • 2

春といえば桜。


夜桜で日本酒はたまらんですな。
    • good
    • 2

桜・・・・・もち。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!