電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日ボックスまとめて拡張機能が追加されましたが、皆さんの今後モンストに追加して欲しい機能はなんですか?
私はクエストクリア報酬のその場で破棄(売却)ですね。雑魚モンスターや金亀、いらないモンスターはすぐに売れるようにして欲しい。
あとは運極かそうでないかがパッと見で分かるようにして欲しい。
どっかにレインボークローバーマークが付くとか。

A 回答 (3件)

そうですねぇ…

個人的には亀クエの時間をタイムスケジュールに載せてほしいですね。
亀クエ出現予報があるけど、それだといつの時間帯に来るのかわかりづらいので見やすくしてほしいです。
どうやら海外版のモンストはタイムスケジュールに亀クエ出現もあるらしいので実装は可能だと思います!
    • 0
この回答へのお礼

確かに予報があるのにスケジュールに載らないのは違和感がありますね。
ユーザー毎で始まる時間が違うから対応が面倒くさいとかですかね?

自分はメダル交換が良いと思います。

ある特定のクエストをクリアするとメダルがドロップして特定の数集まったらガチャ限のモンスターと交換できるようなシステムが良いです。ルシファーやだっきなどの獣神祭や超獣神祭限定モンスターがまだ持ってない人達の為に実装してもらいたい。自分のような一体も持ってなく無課金の人は当たる確率は非常に低いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かパズドラでも似たようなシステムがあると聞いたことがあるので実現出来なくはないですね。
ただ、運営はいかに課金してもらうかなので難しいかもしれませんね。
実現したら非常に嬉しいですが。

私はマルチでグッヂョブ以外になんか欲しいと思います。

名前を出していいのかわかりませんが、エレストみたいに、「スキル溜めしよう」とか、あったら便利かなぁなんて思いますね。レインボークローバーマーク、凄く同感です。確かに、分かりにくいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

グッジョブ以外のボタンは確かに欲しいです。ストライクショットだ!とかハートお願いとか。