アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついつい買ってしまうチョコレート菓子は?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    すでに一部SOLDOUT! プレミアムな森永「DARS」が味わえる期間限定ショップに行ってきた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/da2a9da9749 …

      補足日時:2016/03/17 15:16
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    チョコを食べる罪悪感が軽減!グリコの新商品「LIBERA(リベラ)」を食べてきた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/a7f9d4d5b90 …

      補足日時:2016/03/29 10:43
  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    1日限定7組の完全予約制!人間国宝が作るショコラとワインを楽しめるイベント
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/a839acae50f …

      補足日時:2016/08/17 17:47

A 回答 (12件中1~10件)

100均の「チョコフレーク」。


「おかき」や他のスナック菓子と一緒に500円分位、買います。
    • good
    • 0

麦チョコです。

甘過ぎずサクサクした食感がたまりません。
    • good
    • 1

アーモンドチョコは、間違いない!!あげても喜ばれます。

    • good
    • 1

パイの実です。

過去にパイン味美味しかったです。
    • good
    • 0

DARS


トッポです!
おいしい♡
    • good
    • 0

過去形ですみません(齢51なもんで、、、)



「チョコパイ」
「エンゼルパイ」
ハマりまくりました、、(#^.^#)
食べてる時≒至福の時
    • good
    • 0

一袋108円のピーナッツチョコレート

    • good
    • 0

アルフォート。

    • good
    • 0

クウェクウェクウェ チョコボールです。

    • good
    • 1

スニッカーズ ミニ


ブラックサンダー ミニ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!