dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

究極クリア回数700回を越えた所なのですが
ハクアに一度も遭遇してません(⌒▽⌒)
みなさんは何回くらいで遭遇しました?

A 回答 (4件)

ハクア実装後に大体1000前後ですが、2回来てます。

来られても割と迷惑なので、来そうだなって感じたタイミングでハクア考慮したメンバーにしてます。
    • good
    • 0

ぬらりひょん、紀伊の降臨クリア後回数は忘れたけど結構遭遇しましたよ。

その他の降臨でも数回あります。全然準備してない時に来るので、まだクリアしたことないですけど…。
    • good
    • 0

今のところは一回切りですねぇ!



忙しい時に来るんですね!この子
    • good
    • 0

ハクアは4回遭遇。

適正がわからないだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!