dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田母神俊雄さんを潰した韓国人スパイ!

というのを目にしたのですが、細かい内容が分かりません。

ご存知の方ご教示願います。

A 回答 (4件)

うーんあのお金問題は自身脇甘過ぎましたね、選挙イスタッフ雇うのでも誰か信用出来る他人の推薦とか位しなきゃーねー、現役時代に脇甘過ぎてたら有事だったら日本ポロ負けしてました、田母神幕僚長指揮では。


あと都知事選を先頭切って応援してた桜社長が応援マイク離さないし、胡散すぎるし*尖閣.龍柱*抗議には熱心ですが安倍総理選挙区の偽釜山門.竹島にはスルー**、偽善欺瞞社長です隠れ安部総理押し者、デヴ夫人も熱心に応援、故スカルノ.自民党の北権益議員の関係か何回も北訪問してます。

水島社長とデヴ夫人と怪しいスタッフが半島系かと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

水嶋社長、、、とありましたので、桜チャンネルの水嶋さんのことかと

幾つかくぐって見ました。

なるほど。

大体の内容が理解出来ました。

田母神さん、朴訥で良い方と思いますが、

確かに脇が甘かったようですね。

選挙は「理想」だけでは、やっていけない、、ということですね。

水嶋さん、田母神さんを応援したり、批判したり。

どうなっちゃってるんですかね?

選挙に出るには、「ずる賢い」人でないと、他人の思惑に

乗せられてしまって足元を救われてしまい兼ねませんね。

しかし、田母神さんの考え方、論説には、私は共感すべきものが

あります。

このような方が、今の時代には、必要な人だと思います。

時期が、必ず彼をまた必要とする時がくるでしょう。

wikipediaを見てみると、田母神さんを応援する人達の豪華なこと。

私も、共感すべき方達、そしてまた応援してる方達が、

ズラリと並んでおります。

田母神さん、もう少し、ずる賢くなって「日本国」のために

また立ち上がって頂きたいですね。

日本の国のいわゆる愛国心、、のことになると

やたら叩かれる、、。

日本もおかしな国になってきたものです。

質題の「韓国人スパイはこいつらだ」の意味がよく分かりました。


ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/16 23:40

脳みそを使うことなく反射神経で反応するから脊髄反射という



脊髄反射をもっと詳しく知りたいなら検索してみれば?
分からない事を自分自身で確認しないと脳みそが萎縮してしまうので注意
    • good
    • 0

ネトウヨの妄想につきあうのは時間の無駄ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネトウヨの妄想???

No.1さんについで、またまた、意味が分からない。

何が妄想なんですかね?

お礼日時:2016/03/16 23:01

細かい内容を記せるような根拠も無く



取りあえず脊髄反射しただけだから気にしなくとも良い
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答されてる意味が、イマイチ、良く分かりませんでした。

>脊髄反射しただけだから気にしなくてもよい

goodが3件着いていることから、分かっておられる方も

多いのですかね?

何で脊髄反射?

お礼日時:2016/03/16 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!