dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

竹島を盗られて兵隊まで駐留しているのにもダンマリ。
少女像設置には対抗措置を執るみたいですが おかしくないですか。

竹島はやっぱり韓国にあげたのですか。
“領土領海は守る” と云う安倍総理の話は選挙やテレビの前だけのポーズでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    大統領の弾劾とか事故続きとかで混乱している時に、
    些細な事に本気になって・・・。

    韓国に対して他にもっとやる事無いんでしょうか。

    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/15 20:47
  • うーん・・・

    領土・領海より外国に有る小さい少女像ですか。

    何故ですか。
    屁理屈でないでしょうか。

    おかしくありませんか。

    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/16 18:58

A 回答 (23件中1~10件)

今の韓国は言わば「自暴自棄」になっているのでしょう

    • good
    • 0

はい!


おかしくありません。
安心して任せましょう。
遥かに恐ろしい現実が在日朝鮮人には待っているのですから。
その為の布石。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。

竹島への対応は聞いていません。

竹島より少女像が気になるのでしょうか。

お礼日時:2017/01/16 18:55

竹島に韓国軍が駐留している・・・あくまでも韓国のカッコつけです


何も出来はしない何もやれない そこを分かっているからやらせてるだけです

いざ!の時には個々散り散り逃げますよ 韓国人だもん

別に大勢に影響ないからやらせているだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。

日本政府の対応が大げさすぎませんでしょうか。
少女像なんて、慰安婦問題は蒸し返さないようにまで前回合意していないのでその内自分から取り除くはずでしょう。

それを、韓国の混乱時に大げさに突いたりして、領土を盗られている事には黙っているのはオカシイト思うんですがねぇ。

お礼日時:2017/01/15 20:52

保守を、演じる安倍政権人気下げ担当回答屋!


凄いな?
保守派に告ぐ、ヤバイわ!
ヤフーと変わらん。
回答屋は同じ。
しかし、運営側は遥かにヤフーよりはいいです。
知恵袋の保守さんは、
うつりましょ?
パチンコ屋と同じで
在日だけで回させれば宜しい!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

少女像くらいに?



朝鮮人の扱いマニュアルを勉強しましょうよ?
ぐらい?
目くじらたてず?

を? 弱いと受け止める人種です。
更に優しさを示すと勝利と感じる人種です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。
日本政府の対応がおかしくないのでしょうか、と質問しています。

で、回答は ?

お礼日時:2017/01/15 20:46

あれは少女像では無く、売春婦像、或いは援助交際娘像です。

わしゃあマネキンくらいに考えとるが。賑やかでええなあ!
それにだな、売春婦=商品
つまり宣伝は必要なのだからして目くじら立てんでくれんかな?確かに韓国の女は気持ちええで!商品的には日本人女より上じゃな!
ま、どうでもええけど、わしの意見なんぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。

お礼日時:2017/01/12 12:15

この行動は、売国奴と同じ方向です。

ニュースでも殺してやる的報道があるのです。こんなキチガイに何を言っても無駄全てに刺客を送り皆殺しの封建社会を作っている事に気づか無いと殺されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/01/12 12:17

どうですか?


竹島は火種なんですよ?
韓国軍ではなく、
在日朝鮮人と売国奴を一斉に処分できます。
安倍総理は素晴らしい。
日本人には最高でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。

少女像くらいに目くじら立てて・・・。

大統領の弾劾とか事故続きとかで混乱している時に、些細な事に本気になって
、韓国に他にもっとやる事無いんでしょうか。

てな事を思いませんでしょうか。

お礼日時:2017/01/12 12:22

素晴らしいですね?


在日は沢山対馬に行って下さい。左翼も報道規制に背けば、外患誘致罪に問われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっち向いて ホイ

お礼日時:2017/01/12 16:01

先の竹島の韓国軍 軍事演習で動いた法律があります。


外患誘致罪
戦時国内法
この二つです。
戦時の軍事裁判である為普通と異なり 未遂でも適用され、
疑わしくは、罰っし、
刑罰は死刑のみです。

外国と通謀し、日本国有の領土に軍事を行使させたもの!
コレをさせるもの!
と改正。これによりすでに条件を満たしたものが沢山います。 公安が動きだしました。
更に対馬で有事になれば、有事国際法から、国内法へ切り替わり、在日はゲリラ軍扱いとなり見つけ次第銃殺となります。
対馬は巨大なドリームボックスになるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クワバラ クワバラ

お礼日時:2017/01/12 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!