激凹みから立ち直る方法

回路図を独学で読み書き出来るようになりたいのですがどうしたらいいのでしょう?

A 回答 (3件)

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/Atmel_AVR


AVR
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/PIC_%28%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%29
PIC
回路がマイコン化されたりするので、何をしたいかから探っていかないと無理では。

部品もマイコン(ブラックボックス化)使用のものも多いです。
    • good
    • 0

電子回路の回路図ですか?


勉強するしかありません。

こんな本当たりかな。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%81 …

http://www.amazon.co.jp/%E5%9B%B3%E8%A7%A3%E3%81 …
    • good
    • 0

何の?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報