人生のプチ美学を教えてください!!

カムイって神化?進化?

A 回答 (3件)

今の所進化の方が使い時が多いとおもいます。

神化の友情にはキラーMが乗るので、キラー対象のキャラが超絶、爆絶で増えることに期待ですね。爆絶でユニバ属とかきそう
    • good
    • 0

エネルギージョイント接続!


ブレードフィールド展開!

抜!刀!(雷切)

ちなみにSSで動いてるときに味方に当たると友情コンボが発動する。
    • good
    • 2

進化でいろんなボスを真っ二つにしましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!