dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hするまでは彼女に対して自分がとても優しい人間というか何でもいうことを聞くいい人なんですが、Hして射精したその瞬間から自分が少し冷たい別人になってしまいます。

Hするまでは本当にマメで一生懸命彼女に尽くしまくるのに、射精した途端に、表面は彼女に気を使ってまだ夢中のフリをするのですが、実は心の中は急に何もかも面倒くさくなり、彼女を邪険に感じるし、話も適当にしか聞いてないし、早く家に帰りたいとか思ったりしてます。

自分では彼女を性欲の対象としてだけで見てないとは思っているし、彼女は大好きなんですけど、やっぱり毎回こんな感じに別人になるってことで不安です。

いつも最低な人間だと罪悪感でいっぱいなのですけど、他の男の人達もこんな感じで射精した瞬間別人になるのでしょうか?
女の人もこんな感じなものなのでしょうか?

どうしたら射精する前の性格のままでいられるのでしょうか?

A 回答 (6件)

 多かれ少なかれ、男性にはそういう傾向があると思います。


 オスはできるだけ多くのメスと交尾をして、自分の遺伝子を数多く残そうとします。逆にメスは、出産育児の間、守ってくれるオスを求めます。

》女の人もこんな感じなものなのでしょうか?

 ですから、男性と違って、Hをした相手とはいつまでもくっついていたいと願うようです。


》どうしたら射精する前の性格のままでいられるのでしょうか?

 本能ではなく理性を働かすことです。相手の女性を「メス」「女」として見るのではなく、自分と同じ人格を持った「人間」として接することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 01:05

私は女性ですが、私も同じです。


セックス後はさっさと眠りたいのです。というか、一人で過ごしたい・・・。「あーさっぱり!じゃ、おやすみ!」という感じです(汗)

過去に男性から「冷たい」とヒンシュクを買うこと数回、かと言ってやっぱりセックス後は早く帰りたいし、誰にも邪魔されることなくスヤスヤ寝たいし。

私はかなりのマイペース屋なんで、それが影響してるのかもしれません。

改善策というか・・・妥協案としては、自分以上に相手を疲れさせ、さっさと寝かせることでしょうか。。。
なんのアドバイスにもなってませんが・・・こういう人もいるということで。。
    • good
    • 1

よく聞きますよね、この話。


私は女ですけれど、彼氏がそんな風に思ってるのかなと思って聞いてみたことがあります。
というのも、私の彼氏は終わったあともそんなに一気に冷たくなったりすることもなく、ぎゅーってしてくれたりするからです。
よく、終わった後は「触れてくれるな」っていう気分になるって聞いたことがあるのに、この人は違うのかなーと思い、聞いてみたんです。

そうしたら、「確かにそういう気持ちはある。でも、もしも本能のままにそういう冷たい態度を取ることで○○(私の名前)が不快な思いをする方がもっとイヤだし、せっかく二人で幸せな気持ちになってるのにもったいないから、だからそうならないように意識してる」と言っていました。
私としては、私のことを思って意識してくれてるんだなーっていう嬉しい気持ちの反面、やっぱり少なからずそういう冷めた気持ちにはなるんだなという少し悲しい気持ちと、複雑な気持ちでした。

sunaipeさんもきっと同じなんでしょうね。
冷めてるけど、そうなる自分がイヤで、また彼女に悪いなと思うから表面だけでもやさしくしている。
それって、やっぱり彼女からしたら悲しいことではありますけれど、気の一つも使わずにぷいってされるよりはよっぽどいいと思います。
ただ、やっぱり男性の一瞬にして冷める気持ちは女性には理解できないから、ちょっと悲しい気持ちはありますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hする前は終わっても冷めないようにしようとかなり決意でするのですけど、どうしても終わった後は駄目になってしまうんです。本当困った本能です・・・。
もっと思いやりを鍛えるしかないみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 01:17

男性はみんなそうだと思いますよ


射精は100mを全力疾走するほど
体力を使うと聞きました。
よっぽど性欲が強い人は別でしょうけど
普通の男性は
一回イクとしばらくはぐったりするものです。
性欲は一気に減退するのです。
だからあなたのように感じる人は
いっぱいいると思うから
あまり深刻に考えないほうが良いと思いますよ。
でも、女性の立場からいうと
終わってすぐに冷めた態度をされると
とても悲しいですね。
女性は男性と違って余韻があとに続くから
終わっても抱いていて欲しいし
キスもして欲しいんです。
そこのところをわかっていると
ますます彼女はあなたに夢中になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二重人格なんだろうかと悩んでたんで、質問してだいぶ楽になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 01:09

良く分からないけど男性ってそうじゃないのでしょうか?


食欲や睡眠欲と同じできっとお腹いっぱいに欲が満たされると、
もう結構ですってなってしまうんですね
女性は全然違いますよ!
エッチの後、すぐに背を向けて寝てしまったりする人って大嫌いですね
むしろその後の時間の方が重要と思ってます。
演技でも本心は面倒と思っていても思いやりをもって接してあげて欲しいです。
でもこうして悩んで相談をするなんて
あなたは本当にとても優しい良い男性だな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに食欲の場合も睡眠欲の場合も満たされるともう結構ですってなりますね。
たとえ演技でもその後の時間を素っ気無いフリしないよう頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 01:08

>どうしたら射精する前の性格のままでいられるのでしょうか?



無理です。男の本能です!

大昔、サルの親戚だった時代には、射精した後は、外敵からメスを守る為に
冷静になる必要がありました。すぐに戦闘開始の状態に戻る必要がある訳です。
そうしないで、ボ~としてたら、たちまちヤラレます。
そのなごりが男は射精後は冷たくなってしまう理由です。

女性はSEX後は、精子と卵子がドッキングするまでにじっとしておく
必要があります。だから動きたがらないのも本能です。
男とは逆に、ボ~としてる方が受精率が高まります。

どちらにしても、人によって程度は違うでしょうし、理性や意志で
変える事もできるハズです。

男としての本能を理解した上で、しばらくはガマンして女性に付き合う
事ができれば男の価値も上がりモテルようになる?と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本能だったんですね。
そう考えると気が楽になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A