プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問した人に教えるのが仕事でしょ?

なんで質問した人より答える人が知らないのに 答えようとするの?

分からないなら 回答しなくていいよね・・・・

反論なら 他でしてほしい。。。私は 質問してるんであって

反論して?って 頼んでないんだけれど。。。。

訳がわかりません。

A 回答 (1件)

>質問した人に教えるのが仕事でしょ?



仕事じゃありません。
賃金はもらっていませんから。
回答したいからしているだけです。
趣味や暇つぶしで回答している人も多いと思いますよ。

ちゃんとした回答を書かずに反論する人がいるのなら
ブロックしたほうがいいかもしれませんね。
あまりブロックしすぎると回答が集まらなくなりますが。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/mypage/block

>なんで質問した人より答える人が知らないのに 答えようとするの?

これも「趣味や暇つぶしだから」がひとつの原因。
答えを知っていて煙に巻いている人もいるかもしれません。
反論するのが趣味の人もいるかも。
専門的な回答や深い議論がお望みでしたら、
回答に適した専門家が集まるサイトを探して質問されたほうがよいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!