アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教室についてです。
看板を見て、どちらの教室が入りにくいと感じますか?

①「三流教室」

②「漂流教室」

③差はない。

もっと入りにくい名前があれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

2番の漂流教室です。

何か教室に入ったら流されそうです。いきなり外の景色が海の中になったりしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うめずかずお『漂流教室』
を読んでみてください

お礼日時:2016/03/21 17:13

漂流は面白そうだから入ってみたいです。


三流はつまらない感じがして、スルーですね。

嫌なのは「濁流」かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うめずかずお『漂流教室』
を読んでみてください

お礼日時:2016/03/21 17:12

暴走教室とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!