アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者の受付をやりたいと思っているのですが、主にどんな仕事内容なのでしょうか?

A 回答 (4件)

会計、予約、掃除、クレーム対応

    • good
    • 0

主に?



受付・電話対応・会計事務・お薬渡し・トイレ清掃・雑務
    • good
    • 0

医療事務。

    • good
    • 0

まあ一般的に受付と言っても本当に受付だけってことは少ないですけどね


受付業務とは、会計、患者さんの次回の予約をとる、初めて来た人に問診票渡して応対する、電話の応対、出入りの業者さんへの応対などなどでしょうかね

普通はその他の雑用もやります
掃除、洗濯、洗い物、材料のチェックや注文などなど

アシスタント的なことはやるとことやらないとことありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳しくありがとうございます!
受付に限らず幅広い内容があるんですね。゚(゚^∀^゚)゚。
考えてみることにしました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/29 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!