アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カタカナでフジショウコウギョウとオフィス用にローマ字変換のやり方教えてください

A 回答 (4件)

フジショウコウギョウ

が、カタカナですけど?

オフィスもカタカナ

それとも、フジショウコウギョウを英語のスペルにしたいと言う事ですか?

Fuji commerce and industry

ショウコウギョウって商工業ですか?
    • 0

> カタカナでフジショウコウギョウとオフィス用にローマ字変換のやり方教えてください

以下は、Microsoft Office IME の場合です。

① ふじしょうこうぎょう → フジショウコウギョウ

「ふじしょうこうぎょう」を入力直後、または、「ふじしょうこうぎょう」を選択した状態で、[F7]キー または [無変換]キーを押します。

② ふじしょうこうぎょう → huzishoukougyou

「ふじしょうこうぎょう」を入力直後、または、「ふじしょうこうぎょう」を選択した状態で、[F10]キー または [無変換]キーを何回か押してご希望の綴りが表示された時[Enter]キーで確定させます。

「fujishoukougyo」の綴りがご希望の場合は、編集する必要がありますので、IMEをオフにして直接入力するか、IMEがオンのまま「fujishoukougyo」と入力して、「ふじしょうこうぎょう」と表示された状態で、[F10]キーを押します。
    • 0

カタカナ入力からローマ字へ変換したいという質問ではありませんか?

自分もNo.1の回答者さんと同様の回答をしています。
質問の意図が正しく伝わっていないようですので、質問文を見直してみることを勧めます。
    • 0

fujishoukougyou でf7で変換されませんかね。

• 0