アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真性包茎手術難民の名古屋人です。
名駅に包茎クリニックが集中していたのでカウンセリングに行ってきました。
金額がバラバラなので逆に手術が不安になりました。
保健診療はツートンカラーが嫌なので、考えてないです。
下記クリニックで手術を受けた方、どこが良いですか。
カウンセリング行った順
高須クリニック名古屋院 一番いい手術で262,000円
ABCクリニック名古屋院 当日値引きがついて400,000円位
本田ヒルズクリニック名古屋院 診察直後に院長の口から1,080,000円
名古屋メイルクリニック 仕上がり3パターン有りいずれも183,600円
東京ノースト名古屋院  ヒアルロン酸込714,000円
名古屋中央クリニック  いきなり受付が女子だったのでヤメ

A 回答 (6件)

HPと料金が一緒なのは2院だけだら。

だったら2択から絞るしか無いだろ。客の状態に応じて手数が増えるのは当然だと思うが、料金が元の手術代から大幅に加算されるところは、所詮それなりだ。車買ってオプションつけて元の代金から4~5倍になるか?ならないだろ。そんなインチキなディーラーで車買うやついないだろ。あとな真性包茎にヒアルロン酸は痛くて死ぬぞ。派手なCMや広告なし(CM代広告代=客の手術代)で真面目にやっているところが一番だと思うけどな。
    • good
    • 1

ランキング表見ろ!


http://名古屋市包茎手術.net/
http://www.包茎手術名古屋なら.com/
http://www.phimosietmy.net/
http://名古屋包茎手術.com/
http://包茎手術・名古屋.com/
    • good
    • 0

どうせ手術して後悔して他人のせいにするお前なんかに誰も真剣に答えねえよ。

    • good
    • 0

なんで上野クリニック行かねーんだよ。

    • good
    • 0

ABCクリニックは3万円から包茎手術できます。

    • good
    • 0

カウンセリングに行っておきながら一生に一度の手術をここで聞くとかアホだろ。

やめとけ。保健証使って9,000円位だぞ。総合病院にしとけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!