この人頭いいなと思ったエピソード

新聞社やテレビ局は、左翼放送つまりマルクスエロファシストゲス売国奴報道をしています。日本でマルクス革命を起こしたいと考えています。皆さんはどうお考えですか?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

マルクスエロファシストゲス売国奴=マルクスロボット。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/26 21:08
  • うれしい

第二のペスト病原菌マルクス➡法定伝染病➡マルクスは移る感染症➡感染感化されたマルクスロボットに近付かない事➡マルクスロボットの書物を読まない事➡マルクスロボットを友人にしない事

• HAPPY

マルクス教ミイラ=マルクスロボット=マルクスエロファシストゲス売国奴

• HAPPY

マルクスロボットの脳の病気が治るか、全く不明です。ただ、ほんのちょっとの間、マルクス色メガネを外してみませんか?違う景色が見えるかもしれません!

• HAPPY

日本人の一千万人から一千五百万人位がマルクスロボットです。マルクス色メガネで、社会を見てます。脳に出来たフィルターです。マルクスエロ革命で、捨て石、不幸になる日本人は最大五千万人位と考えているようです。言う事は、一つだけです。お前が捨て石になれ!

• HAPPY

マルクスロボットが、脳のフィルター、マルクス色メガネが消失すると、容貌が変わるはずです。何年何十年もあったフィルターです。深刻なのです。マルクスレーニン主義というのが、昔有りました。第二のペスト病原菌マルクスは、今も生きているのです。

• HAPPY

左翼勢力マスコミが言う不党不偏は、民主主義でもないマルクスエロでもないとのことですが、それでは主義は何なんでしょうか?中立は民主主義です。スイスがそうです。マルクスエロは、深刻な脳の病気です。
    脳のフィルターマルクス色メガネで社会を見てます。マルクスロボットは、一千万人から一千五百万人います。深刻な社会問題です。結論。

• HAPPY

脳のフィルターマルクス色メガネは、見えません。話した事、書いたもので判断するしかありません。見えなくても深刻な社会問題です。読者様もマルクスロボット、深刻です。

• HAPPY

マルクスエロ革命は、失敗しています。それは発展途上国だからで、先進国日本で行えば必ず成功する、何の根拠もないのに、確信しているのが、マルクスロボットです。深刻です。

• HAPPY

マルクスエロ革命は、現実問題として実現可能なのかというと、駐留アメリカ軍がおり常識的には不可能と思われます。ただ、理論的に正しい、科学的に正しいと信じきっているのが、マルクスロボットです。野球やっている子供がプロ野球選手に成りたい、サッカーやってる子供がプロサッカー選手に成りたい、子供でもプロになるのがどれほど難しいか分かっているのに
    練習がんばります。それと同じでマルクスロボットは、大人ですがマルクスエロ革命を目指します。マルクス教ゾンビと言い換えた方が、わかり足すいです。
    理想社会➡空想社会と分かっているのに、言論でマルクスエロ革命を目指します。軍事では、駐留アメリカ軍がおり常識的には不可能と分かっているのにです。
    全部分かっているのです。その上で、マルクスロボットなのです。深刻な社会問題です。

A 回答 (16件中1~10件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

祈りは毎時欠かさずに行っています。
「左翼の思想について」の回答画像16
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お読み頂き有り難うございます。遂に本性をむき出しにしましたね。写真が、カミソリですね。平和な日本で、革命を起こそうする勢力の性ですね。これで終わりにしましょう。有り難うございました。

わかりやすかったですよ。

ただ、三原則には納得できませんが。
「左翼の思想について」の回答画像15
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お読み頂き有り難うございます。高学歴の読者様に質問致します。貴方は、祈りを行っていますか?宗教ではなく、自分が存在していることの畏れ、百年後の人類の未来、今の平和に対して、祈りを行っていますか?半年に一回三十秒、祈りを行っていますか?自分を存在させている何かに対して、祈りを行っていますか?半年に一回、祈りを行いましょう。貴方は、強くいい人になっている。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^▽^)/★*☆♪

はい、間違っています。

私の存在自体が間違いの証明です。
そして、墓はありません。墓というのは正しい人間の中にあるものであって、私のような存在が持つものではありません。
「左翼の思想について」の回答画像14
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お読み頂き有り難うございます。自己否定の様ですが、マルクスフィルターマルクス色メガネが取れたのかもしれません。容貌が変わりましたか?頭が混乱していませんか?結局のところ、三つの原理原則に帰結します。地球の単位は主権国家である。人は利益のために生きている。人は変わる部分と永遠に変わらない心が有ります。高学歴の読者様、社会科学者AAA9の学説、分かりやすかったですか?小難しかったですか?感想をお寄せください。

よくわからないのですが、皇(すめらぎ)が政治を行っていた時代が理想だと考えているのに、どうして民主主義が保守だとか、理想社会は労働者だとかになるのでしょうか。
「左翼の思想について」の回答画像13
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お読み頂き有り難うございます。gooでマルクスロボットという質問をしましたので参考にしてください。社会科学者AAA9の名のもとに、高学歴のマルクスロボットの方に質問致します。貴方の心に、墓はありますか?先祖の墓、無名戦士の墓、あらゆる犠牲者の墓はありますか?愛と涙はありますか?愛と涙と墓はあ
りますか?読者様は、高学歴を誇りますが、税金で教育を受けました。いい時代です。すべてが間違っているのですか?貴方の心に墓はありますか?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^▽^)/★*☆♪

マルクス色眼鏡、マルクスフィルターとは、どういった概念なのでしょうか?

自分以外の理屈は認めない、考え方を認めない、だから私は質問者をマルクスエロファシストゲス売国奴=マルクスロボットであると述べました。

マルクスというアメリカ人の名前を使わない方が良かったと思います。
「左翼の思想について」の回答画像12
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お読み頂き有り難うございます。マルクスフィルターマルクス色メガネとは、理想社会は労働者の天国だと言って理論武装した結果、考え方、思想に著しい偏りが生まれ、民主主義を保守と意味も分からずに断罪し、世の中すべて間違っていると思い込む事です。強固な偏りが見られ、マルクスフィルターマルクス色メガネが取れた時には、容貌が変わります。読者様も高学歴のマルクスロボット、民主主義中間派の社会科学者の学説を目にして、顔つきが変わりましたか?因みにマルクスはアメリカ人ではありませんよ。

日本は、昔から合戦文化ですから、正解を導き出すと信じています。

お金の文化とハニートラップ文化、意識操作の代表格ですね。今は、科学の時代ですから、魔法時代を卒業して欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。お読み頂き有り難うございます。荒らしの方ですね。分かりやすかったですか?
小難しかったですか?感想をお寄せください。

よくわからないのですが、質問者は直接民主主義が中立であるとしたので、私は日本で直接民主主義は左派であると書いた。その理由が天皇は限られた血統によって即位するからであり、選挙で選ぶことはできない、とした。その何処が歴史の否定になるのでしょうか?。

何もわからない。そうでしょう。

私は人間を「利益のため」に生きると考えておらず、「快楽のため」に生きると考えているからです。
利益と快楽の違いは、利益は合理的ですが、快楽は不合理です。
そして、快楽は文字を持たない文化、知性が著しく低い者、自然や倫理から逸脱している者であっても有しています。

質問者の人の定義は何ですか?。
「左翼の思想について」の回答画像10
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

お読み頂き有り難うございます。人とは人間です。つまり自分です。マルクスロボット丸出しで理屈を書いていますが、選挙で議員を目指すべきです。マルクスロボットになってから、政治に目覚めて天下国家を論じるのは、順序が逆です。マルクスフィルター、マルクス色メガネを外してみませんか?

よくわからないのですが、今が理想なのに変化を求めるのですか?。提案であろうが、批判であろうが、改革であろうが、それは現状に変化をもたらします。また補足を拝見しましたが直接民主主義が中立と思われているようですが、日本では直接民主主義は左派です。日本は立憲君主制であり、実態がどうであろうと制度上の最高権力者は天皇となります。天皇には限られた血族の人間しか即位できず、即位する人間を選挙で選びません。

だから、私は質問者をマルクスエロファシストゲス売国奴=マルクスロボットであると述べました。

新聞や放送局の目的は利益です。利益を得るために政府を擁護したり、批判します。
「左翼の思想について」の回答画像9
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

お読み頂き有り難うございます。世界の単位は主権国家であり、国家元首がいます。日本の国家元首は、天皇陛下です。選挙で選べないとの事ですが、戦前からの歴史があります。歴史を否定するのが、マルクスロボットなのです。民主主義中間派、自称社会科学者、学者名AAA9として三つの原理原則を主張します。地球の単位は主権国家です。人は利益のために生きています。人は変わる部分と永遠に変わらない心が有ります。この三つの原理原則が分からないと、何も分かりません。読者様は、何も分かってないのです。

よくわからないのですが、現在の日本を肯定されているのに、現代の日本を変えようとする現政府を批判する人を批判するのは何故です。矛盾していませんか?

新聞や放送局が政府批判する内容の多くは、現在の状況を著しく変えようとする政治家や政府に対する物です。安全保障関連法、憲法改正、増税、軽減税率、等々は質問者が理想とする現代日本を大きく変える物です。

質問者がマルクスエロファシストゲス売国奴=マルクスロボットだった、ということですか。なかなか深いです。
「左翼の思想について」の回答画像8
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

おはようございます。今が理想なのだから、批判ではなく提案をすべきです。現代日本を発展させる、成熟させる方向に報道すべきです。マルクス政党を、護憲政党と呼ぶのは、マルクスエロファシストゲス売国奴暴力団複合体だけです。原発問題にしても台風を一切無視しています。マルクスエロ革命に都合の悪いことは、一切報道しないのです。読者様は、高学歴のマルクスロボットのようですが、マルクス色メガネを外してみませんか?違う風景が見えるかもしれません。

お礼をいただき、ありがとうございます。

なるほど、思想によって政府批判を行う各勢力を複合体と呼び、複合体に属する組織や人々は個々で動くからバラバラという意味ですか。
ただ、第四の権力であるマスメディアが批判を一切受けない、というのが理解できません。第四の権力は第五の権力であるネットの批判を敏感に感じ、批判すると改めています。

また、第四の権力はマスメディア全体を意味するので、第四の権力は複合体を意味していると思えません。
「左翼の思想について」の回答画像7
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お読み頂き有り難うございます。日本のマルクスエロゲスは、マルクス思想は、科学的に正しいと考えています。科学的社会主義と称しています。何が科学的なのか全く理解できません。私は、民主主義中間派で、現代日本が、理想社会だと考えています。今が科学的に正しいのです。今をどう考えるかによって政治理念の違いが生じるのです。マルクスエロゲスは、理想はマルクスエロなので、常に何でも反対です。第二のペスト菌マルクスに感染感化されたマルクスエロファシストゲス売国奴は一生治りません。