プロが教えるわが家の防犯対策術!

DV 加害者にされて今、
マジで、苦しんでる人、
これこらどうすれば良いか、
教えてください。
男女問いません。
マジで死にたいくらい、
辛いです。
娘にも会えい。

質問者からの補足コメント

  • もう一度、夫婦仲を取り戻したい。
    今まで以上、家族の絆を、
    強くしていきたい。

      補足日時:2016/03/25 21:25
  • 暴力は、してないです。

      補足日時:2016/03/26 06:10

A 回答 (6件)

マジで警察だと思います。

ナオミとカナコのようになったら、人生終わりですよ。
    • good
    • 2

精神科に行くべきです。

家族をどつく選択肢は普通無いです。
    • good
    • 0

え、本当はDVなんてしていないのにでっち上げでそうされている、って意味ですか?奥さんが子供連れでDVシェルターに逃げ込んでいるとか

??
    • good
    • 0

酷いですね。

痴漢冤罪と同じですよね。DVしてなくても、奥さんがそのように証言してシェルターに駆け込めば、旦那さんがDV加害者というレッテルを貼られてしまうのは。
今現在、客観的な証拠がない状態で認定されてしまうようです。
早稲田大法学学術院の棚村政行教授が(夫婦双方が)安心して相談できる相談機関の設置を提案している、との記事がありました。問い合わせしてみたらいかがでしょうか。
冤罪DVについての記事もご参考にどうぞ↓
http://www.sankei.com/smp/premium/news/150905/pr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。
問い合わせしてみます。
又、何かあったら、
教えてください。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2016/03/26 12:32

じゃ、口か?

    • good
    • 0

男性側の主張へも理解が必要な、厳しさがのしかかるものもあるのですね。



ただ、男性側は女性と平等対等にお付き合いすべき時代の中で認識差が生じやすくなっていることを覚えておいて欲しいです。

レディファーストという言葉があるように、
女性を労るとか理解することは一月の内約10日を内にこもる生活リズムがある女性は、残りで対等に仕事をこなさなくてはならないのです。

ここで何も理解ないか、負に引っ張ることは
女性にとってすでに暴力の何者でもありません。
更に内にこもる10日の間の過ごし方を女性なりに毎回向上させて楽しく辛くないように過ごそうとしているのに、周囲は言葉として怠惰そのほかこの10日の説明を求めて理解しようとします。どんなに明るい性的な話題が苦でないと見える女性でも、今日辛い位であまり触れて欲しくない話題です。無関心とかでなく、辛さを増す事が困ります。外出温泉スポーツ食事の強要性格変化を責めたり、逆にイラつく原因を避けていることへ説明しなければふてくされるとか説明させる痛みの甘い理解などではこれがいつまで経っても毎回だと暴力そのものが小さく積み上げられていく感じになります。この辺が、差を認めて10日をそっと過ごせそれを安心して取り戻すことのできる一人が増えることではないかと思います。
育児に重なった場合、今日はぼくが見るよ、と言いながら子どもに「お母さんは怠け者ですね、今日はいらっとしてますね、俺を馬鹿にしてひどい性格ですね~」などと、言っている旦那様も少なくないはずです。これはもっての他だと思うし、説明が足りていないどうにかわかって欲しいとの思いから疲れが倍増します。子どもの送迎途中の会話で植え付ける人や園で相談の形で影でされると陰湿になってきます。
奥様とゆとりを持って前もって会話をし、仲良くお過ごしになることが大変重要かと思います。
結婚は一生なので過ごしやすい家庭を築いてこそ、人柄も満ち足りてくるのではないでしょうか?

他お金の使い方貯め方は割と喧嘩になるのでご注意下さい。煙草・お酒では暴力が関わりますし飲み方など、留意すべき男性もあるかと思います。両親・兄弟などの悩みも深くなりがちですよ。

女性側に完全なる冤罪と伝えずに、そういった点で不満に感じてたのかな?と切り出して
くっつくなら良い方法をしっかり話し合う、嫌ならそういう点のみ自ら反省していることをお伝えするだけで良いと思います。

原因がわからないので、例として挙げてみましたが、それ以外も考えられますのですべてがこの限りではありません。
参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々、有り難う御座います。
もう、妻が警察に保護されたのが、2月8日だと思います。
未だに、何の連絡も有りません。
自分自身、
耐えれませ
ん。
娘を連れて行かれたのが、
悲しいです。
ママ友から、
帰ってくる、
パパときちんと話をすると言っていたのに、
悲しいです。
又、家族3人で生活がしたい。
今は、毎日、
後悔と反省だ仕事が終わって家に着くと、
泪が溢れてきます。
何度も死にたいと思ったか分かりません。
でも、
娘と妻の事を考えると、
まだ死ねないです。
でも、疲れました。

お礼日時:2016/03/26 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!