プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭の中で流れたり映ったりする

曲や映像を消したい

質問者からの補足コメント

  • 実はこの症状は彼女に起きてることなんですよ。二年前に知り合った男がいて最近久しぶりに会って聞けって言われた曲や二年前に男と知り合った時の映像が映ったりしてるんです。
    その映像や曲が流れたりしたらウトウトして寝てしまうんです。

      補足日時:2016/03/25 22:47

A 回答 (2件)

逆にその曲や映像を何回連続再生できるか挑戦してみてください。


たぶん10回もできないと思います。
そうやってるうちに流れなくなります。
    • good
    • 0

想像力が豊かなのですね、僕もです。


ほかの曲で消し去ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!