プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は「ファブリーズ」や「リセッシュ」が全盛ですが、私の若いころ!?30年くらい前は確かに
有名な消臭スプレーがありました。

いろいろ検索してみましたが、出てきません。
ちなみに「キムコ」や「ノンスメル」ではありません。

スプレータイプでした。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

オドイーター


メインは活性炭だけど、スプレーもあった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
オドイーターでもないんです(>_<)

お礼日時:2016/03/31 20:38

違うかもしれませんが…「シャルダン」はテレビCMなどもしていて有名でした。


http://www.st-c.co.jp/company/corporate/history_ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。残念ながらシャルダンではないんです。

お礼日時:2016/03/31 20:37

MG21??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。MG21ではなかったと思います。

お礼日時:2016/03/31 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!