プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイク初心者のものです。
私は、ものすごく目に涙が滲みやすい体質で、キャンメイクや、ヴィセでもアイライナーが滲んでしまいます。
アイライナーの上に、アイシャドウを塗ったり、アイライナーコートを塗ったりしても、一瞬で滲みます。

どうしたらいいんでしょうか?
どこのアイライナーが本当の本当に落ちないみたいなのはありませんか?

A 回答 (1件)

私も涙目です ><


粘膜にも塗ってますか?私は粘膜には塗らずに、まつげの隙間を埋めて目尻にラインを入れているのですが、1DAY TATOOというものが落ちにくくていいですよ。買う前に一度テスターを使って1日過ごしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そういう手もありますね。
今度試してみます。
私もまつ毛のところらへんに塗るようにしています。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/28 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!