プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年生の下着の値段の相場はどれくらいでしょうか?

私は今まで しまむらでてきとうなものしか買ったことがなかったため 大学にはいるのにそろそろまずいかな、と思い初めてアモスタイルに下着を買いにいきました。
そこでサイズを測ってもらいブラとショーツがセットになっているものを4000円くらいで買いました。
少し高いな、とも思ったのですが せっかく試着もして自分にぴったりなブラをみつけたのにもったいない と思って買いました。
しかし、それを母にいうと そんな高いブラ あんたにはまだ早い と怒られてしまいました…。( 一応和解はしましたが… )

やっぱり大学生に4000円は高いですかね…(T_T)
普通の相場はどれくらいなのでしょうか??

A 回答 (2件)

ええええええ!

私は中学生の時からアモのセットを買っていますよ!?
そのかわり、下着の量は最低量しか買えませんが…
4000円を高いとみるか安いとみるかは人によって違うと思いますが、せめて1.2セットぐらいは数千円のしっかりしたものをもっておいたほうがいいかと思います。
毎日ブランド物だと高つくので、出掛ける日とか大切な日はブランド物、普段家にいるときはお手頃価格のもの…、など変えてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり人によって違いますよね(*_*)
とりあえず今回は2セット買ったのですが、特別な日に着たいとおもいます(^_^)

ピーチジョンは?(^^)

見せる相手と予定がないなら、上下セットで1500円とかで良さそうですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
地元にピーチジョンはなくて…
1500円とかはチュチュアンナとかですかね?