アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、男がシンクロナイズドスウィミングをやっているようで、なんかお釜っぽくて好きになれません。
男は力強くスピードスケートをやればよいのは?

1)男子フィギュアスケートは好きですか
2)男子シンクロナイズドスィミングがあったとしたら好きになれそうですか

A 回答 (4件)

1好きです


スケートは男子でも女子でもスポーツなので見た目の美しさは関係あるかもしれませんが別に外見で判断するものではないと思います。力強いジャンプやステップに圧倒されていつもついつい応援してしまいます。男子の方がジャンプの回転数やレベルが圧倒的に高いのです。またフィギュアスケートとスピードスケートは全くの別物です。それなら女子のスピードスケートはどうなるのでしょうか。
2あまり見たことはないので興味はありませんがもしあってスケートのように常にテレビで放送されていたら応援すると思います。ウォーターボーイズというドラマで見たことあるのですがとても力強い演技でかっこよかったです。
そこまで受け入れられないなら見ないべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パワーの点でみるべきものがあるのですね。女子のスピードは女子ならではの美しさと力強さが好きですが。ありがとうございました

お礼日時:2016/04/08 16:35

1嫌いですね。

理由は同じです。タイツとかほんと、やめてくれw
もっと違う服装ならまた違うかも。

2ウォーターボーイズは男らしい演技だったので、キモいとは思いませんでした。
ただ女子シンクロにも興味ないので好きにはならないかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイツは嫌ですね。男のバレリーナ同様、好きになれません。
「水ボーイズ」は’見ず’にして嫌いになることはないので、機会があったら見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/08 16:34

1)好きですね。


  まぁ衣装や表情は、別に置いといて、女子より
  スピードやジャンプの種類が多いので、見ごたえが
  あります、また、ここ最近の日本フィギュアスケート陣は
  強いので、ついつい女子だけでなく男子も応援してしまいます。
   
2)男子のシンクロナイズドスィミングは男子でもあるようですよ。
  好きになれるかどうかは自信はありませんが、でも、それに情熱を  
  注いでいる選手がいるのであれば、見ればついつい応援してしま  
  うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見応えがあるのですか。見ずきらいなのかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/08 16:32

1 50すぎのオヤジですが好きですよ。


2 「ウォーターボーイズ」ってドラマ知りません?もう15年も前の大ヒットドラマです。まだまだメジャーでもないですし、世界選手権などもありませんが、ほそぼそと男子もやってます。ただ、昨年度から男女混合のシンクロが世界選手権でも行われるようになりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1960年生まれだとすると56歳で50過ぎのかたですか。男のシンクロもあるんですね。知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/08 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!