dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【地球滅亡のお知らせ2016】5月に巨大隕石が落ちてくる!?あなたは信じますか?
参考URL:【地球滅亡のお知らせ2016】5月に巨大隕石が落ちてくる!?今度は牧師の大予言
http://getnews.jp/archives/1438465
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

予定日は5月16日だそうです。


良かった。GWは楽しめそうだ。
    • good
    • 0

検討に値しないですね。

    • good
    • 0

まったく信じていません。

過去に何度も予言があって外れています。巨大隕石が迫っているなら、とっくに望遠鏡で発見されているものね。
    • good
    • 1

今の世界の技術だったら隕石がちかづわかると思いますいてきそうだったら

    • good
    • 1

というかある意味での公器である法人がこんな社会不安煽るだけの質問出しちゃダメでしょ


記事書いて質問も上げて二重にやるのは超悪質と言っていい。
そんなでっかい石ころはぶつかりそうなのは基本的にNASAが全部把握しています
とんでもない速度で飛来する彗星ならまだしも
地球滅亡という物をどういう状態を指すのか知りませんが
デーブインパクト倉って岩石惑星として飛散するレベルか
生物絶滅を差すのか知りませんが5月にぶつかる距離まで来ている
そんなでっかい隕石どこも把握できないほど今の天体観測機器は原始的ではありません
はっきり言わせていただきますが
「大概にしろ」の怒り心頭です。
    • good
    • 0

信じる者は用意する。


信じない者は無視する。

ただそれだけのことです。
    • good
    • 0

現実の世界をもっと考えた、話をして欲しいですね。

貧しい封建社会で国の実態は、犯罪だらけ女性は、レイプが毎日、気が狂う社会状態を治す気があるのでしょうか。混ぜれば封建社会の奪い合い社会からスタートしてしまう現実の論理を誤魔化さない対策をしないと危ない社会状態を作っている方式を理解して欲しいですね。
    • good
    • 0

物理的考えと魔法の意識操作、この対決は、面白いですね。

今の時代難しいでしょう。物理現象に勝て無いのは、承知の筈すると作為戦に持ち込むのか注意は必要ですね。
    • good
    • 0

得意の魔法戦ですね。

その戦いは、覚えました。ガリレオガリレイも戦って、今や地動説の時代ですね。時代は、根拠を持つ科学の時代です。時代錯誤は、多くの人達に無視されるでしょう。
    • good
    • 0

明日死んでもいいように悔いなく生きてるので気にしない。



聖書に書かれてるからー♪ってレベルでしょ?笑
同じ信仰者に迷惑だからそういうのやめた方がいいと思うのに…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!