プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月生理が3月8日~3月14日でした。
今月の生理予定日は今日の4月4日~4月9日です。

今日、彼氏と生で3回程SEXしました。
3回っていっても、1回目と2回目は彼氏がイく前に私がもー終わり!って言ってやめてもらい、3回目は彼氏がイく寸前まで、外出ししました。

生理予定日は今日です、妊娠してないですよね?(妊娠してる確率のが低いですよね?)

説明悪くてすみません! わからないとこあったらコメお願いします!!

A 回答 (4件)

妊娠の可能性は0ではありません!



いつSEXしたかが重要ですし、また避妊をしていなければ妊娠はします。
お話の内容では避妊はできていませんよ。

妊娠したくないのなら、きちんと避妊してください。
自分の体を守れるのは、彼ではなくあなた自身です!

基礎体温をつけていますか?
自分の生理周期はきちんと把握していますか?
それが一番重要なことです!

基礎体温をつけてれいば、排卵しているかも排卵日もわかります。
またほかの病気にかかっている場合の判断にもなりますよ。
    • good
    • 1

関係ありますよ!詳しく教えてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーしていちいち回答消してるんですか?
それと、イったかイってないかって関係してませんよね?

お礼日時:2016/04/05 18:25

>生理予定日は今日です、妊娠してないですよね?(妊娠してる確率のが低いですよね?)



見ていたわけではないのですから、質問だけで「妊娠しています。」なんて回答できる人はいませんよ。
そもそも人間の妊娠率自体が低いのですから、確率が高いなんてことはありません。
今更ながらですが!
女性が妊娠出来るのは、排卵時期に集中的にセックスした場合だけで、その確率は最高で38%です。
この日に排卵すると判っていてセックスしても、100組のカップルの内60組以上は妊娠できません。
反対の見方をすれば、排卵時期以外なら何回生で中出ししようが、逆立ちしても妊娠など出来ないのです。
一番肝心な情報は貴女がセックスした日は、貴女の性周期の何時だったのかです。

毎回、同じ様な質問が出てきますが!?
日本人女性の大半は、自身の性周期を全く把握していません。
いつ頃排卵するのかも判らず、日々、セックスをしています。
だから、望まない妊娠をしてしまうのかと、毎回、不安を抱えながらセックスをしています。
おまけに、正しい妊娠の仕組みすら理解していない人が大半です。

これでは心豊かな、満足感の高いセックスなど出来ないでしょう。
事実、イギリスのコンドームメーカー(デュレックス社)が隔年で調査している各国のセックス満足度で、日本は毎回最下位を維持しています。

日本の信頼できる機関が調査した「日本人の性の実態調査」でも、女性がセックスで満足度を高く得られる年代は50代や60代になってからです。
要するに妊娠できなくなった閉経した後です。
なんとも貧相なセックスばかりしている国民だということです。

自身の正確な性周期を把握するには基礎体温を測ればできます。
基礎体温を測れば96%の女性が、排卵時期を把握出来ます。
残念な事ですが、残りの4%の女性達は望まない妊娠の心配をするより、妊娠出来ない心配をしなければならない人達です。

しかし、基礎体温を測っているのは女性は全体の1割(楽天リサーチより、20歳から49歳女性900人中79人)もいません。
これでは、心豊かなセックスなど出来ないでしょう。

>説明悪くてすみません! わからないとこあったらコメお願いします!!

Q1;基礎体温を測っていますか?
Q2;自身の正確な性周期を把握していますか?(月経周期じゃありませんよ!)
Q3;正しい妊娠の仕組みを理解していますか?(カウパー腺じゃ妊娠などできませんよ!)
Q4;そしてセックスした日は、貴女の性周期の何時?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Q1▹▸測っていません
Q2~Q4▹▸わかりません

お礼日時:2016/04/05 18:23

我慢汁で妊娠する事もありますよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!