プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様はどのような音楽を聴いていますか?

A 回答 (5件)

ロックが多いですね。


それも70年代80年代のハードロックよりディープ・パープルとかレインボーが多いです。
日本人ならCharを聴いています。
日本の場合ロックと言っていても聴いてみると今で言うJ-POPじゃないの?と言うのが多過ぎるのがねぇ~。(笑)

あっ、そうそう、ハードロックフリークにとってはヘビメタと一緒にされる事を嫌いますからね。(笑)
    • good
    • 0

拓郎!

    • good
    • 0

専らYouTubeで「Gose house」を聞いています。


正直もう何年もCDなんかを買っては聞いていませんね。
    • good
    • 0

ゲームの曲をよく聞きます。


FFとかエースコンバットとか。
思い出補正もありますが、そういうの抜きにしても聞きごたえのある曲がたくさんあります。
    • good
    • 0

三浦大知さん


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!