プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはどういう時にコーヒーをのみますか?また、コーヒーの旨さはどこだと思いますか?

A 回答 (8件)

朝多めに入れてホットで1杯。

残りを、夕刻アイスで頂く。本来なら酸化して味が落ちるはずなのに、これが案外いける。
    • good
    • 1

基本ホットのみを朝と夜9時に飲みます。


風呂上りの一杯は最高です。

以前一日6杯以上飲んで、胃がやられてからは2回にしています。

コーヒーの旨さはどこかは評論家でないので表現できない。
とにかく体が旨いと感じるから飲むかな。
    • good
    • 0

ホット一息つきたい時、


珈琲のおいしさは香だと 思います。

という私は ミルクとお砂糖たっぷり入れてしまいますが。。。
    • good
    • 0

起床後の散歩した後、飲むのがいい。


ほろ苦み、ブラック か たまに、少量のクリームを入れて 飲みます。
    • good
    • 0

一服入れる時です。

香りと苦味です!そしてタバコに合います!
    • good
    • 0

ゆっくりしたいときにすする。



香りですね。後苦味。
    • good
    • 0

飲みたいと思ったときに飲む。



酸味と苦味と甘みと香りのバランス。
    • good
    • 1

一息入れたいときに飲みますね


コーヒーの苦みの中の甘さがおいしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!