アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは幼稚園の頃からよく嘔吐する事が多かったのですが小学生になり嘔吐ではなく、嘔吐手前のえづくような感覚が高校生の今でも続いています。
中学の2年間、高校の2年間このようなことは無かったので治ったと思っていたのですが、最近になりまた酷くなってきました。
今は高校3年生です。
学校に登校する朝や運動会などの行事がある時などはえづきが酷く、最近では授業中にもえづくようになってしまいました。
唇を血が出るまで手でつまみ耐えるしかありません。
ですが、唯一えづくような感覚を止められる物があるんです。
それはガムや飴、飲料水です。
ですが、これらは常に摂取できる訳では無いのでこれらが無い時は本当に不安でたまりません。
色々調べた結果周期性嘔吐症という症状に当てはまる事が多いかと思いました。
ですが、嘔吐しない周期性嘔吐症とはあるのですか?
こんな生活はもう嫌です。
普通に生活がしたい。
些細なことでもいいです。
回答お願い致します。

A 回答 (1件)

内科ではなく、心療内科、若しくは精神神経科へ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親と相談して行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/13 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!