【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

首都圏のタクシードライバーで、月給30万円越えの人は何パーセントくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

何%


お調べして、統計とか求めるんですか?
何の為に?
意味わかんないです?
都会の、事情は、カンペキには、わかりませんが、需要は、絶対減ってる、だけど、運転手のなり手がそれ以上に減ってる。KKKの職種だから。個人の売上は、上がったようにみえますが、会社の売上は減ってるから、運転手の、あしきり額を上げたり、あって無い基本給を、下げたりしてるみたいですよ。自分だけこっそり稼ごうとしてる人(汚い仕事)解る人にはわかる。和を乱す人が多くなったって、ききます。
(_ _)なさい。質問の趣旨には、そっていませんね。
    • good
    • 0

私は、10年やって平均手取り17が精一杯でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
休みも休憩も少なかったですか?

お礼日時:2016/04/16 03:05

タクシーで、食えない人は、おバカだと昔言われた事があります。


だけど、手取り5万の人も田舎には、います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!