プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インドネシアで豚骨ラーメンが流行っていると聞きましたが、
これは人口で約10%の非ムスリムが食べているのでしょうか?
それとも、実際はムスリムも、あまり気にしないで食べているのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

禁断の豚骨ラーメンですね。


表現の通りコッソリ食べています。
このコッソリは堂々としていますけど。
    • good
    • 0

自分はインドネシア人です!インドネシアには結構自由な部分もあります、自分だってイスラムで生まれたけど、服装も何食べようかも全て自由

です!ネットでよく見るインドネシア人とはまた違う世界があって、で、豚肉も昔から食べられています、イスラムの人が多い割にはじゃない方ももちろん沢山います、イスラムならではの生き方に合わせて、食べ物販売する会社はもうほとんど、だから、今度はイスラムでは無い方を目当てで、食べ物を売る事にして見ると、それは当然新鮮で、私見たいな自由で生きる人々もうけます、もちろん豚骨が鳥に変える店もあるそうです、また、インドネシアはジャカルタだけでは無いので、他の街にも日本のラーメンいかせたらよりいいかも!
    • good
    • 0

そうですねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!