プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって自作自演でしょうか?


私は、昔 不倫していました。
当時の私は、痩せていて、彼は太った女は嫌いと言っていました。

ですが、2年振りに会った時に、私は、かなり太っていました。

それからメールの内容も減り、2週間まるまる返事をくれなかったので、私が連絡すると、奥さんから〇〇の妻です。旦那の携帯は暫く交換しています。これから先、電話やメールがあったら、法的手段をとります。などの内容が来ました。

それから5年経った現在、5年振りに彼からメールが来ました。

普通は、奥さんにバレていたら、私に二度と連絡はしてきませんよね?

みなさん、どう思われますか?

A 回答 (7件)

長い月日を想い続けるなんて…よほど愛してらっしゃったのね。

よほど素敵な彼だったことでしょう。 彼が独身なら…と何度思ったことでしょうね…。そんな思いの矢先に急な5年ぶりのメール。揺れますよね…。
ただいいですか、あなたはあなたの人生。これから沢山の出会いがあると私は思います。彼が独り身になっているのかもわかりませんが、5年の想いを超える出会いもあるやもしれませんよ!
新しい自分を生きてもよいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な人でした。歳が10離れているせいか、彼はロマンチックで、サプライズしてくれる人でした。なので、中々 諦めきれないんだと思います(。´・ω・`。)私も、彼にサヨナラってメールし、彼の番号もアドレスも拒否したんですが、恋しくなりメールしましたが、返事は来ません。完全に終わったのかもしれませんね(。´・ω・`。)

お礼日時:2016/04/16 12:13

相手にしても良いことは無いから ほっときましょう


ましてバレてたんなら尚更です、都合の良い人になりたいのなら止めませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(。´・ω・`。)もう、辞めにします。

お礼日時:2016/04/16 12:46

待つもよし、越えるもよし、全てあなたの人生よ。

だけれど、待つとしたら、あなたが勿体ない気がします。慰めぢゃないんですけど、あなたも素敵な方だと勝手にイメージしてしまいました。
今後の貴女に幸あれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉ありがとうございます!とても嬉しかったです☆私も、いい加減 前に進もうと思いました。

お礼日時:2016/04/16 12:32

どう思うのか…ということは、もしかしたら貴女にも会いたい気持ちがあるのでしょうかね…一度は関係が自然に途絶えたのであれば、お忘れになった方が無難でしょうかね。


彼がどのような意図で再びメールされたのかわかりませんが、わからないゆえに安易に連絡を取り合うのは、どうかと思います。自作自演以前にあなたの彼に対する思いがどうなのかでしょうね。
不倫は不倫でしかありませんから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は、彼の事を、ずっと思ってました。この5年間。ですが、彼から、やり直そうと言われた時に、嬉しかった反面、過去のトラウマが頭を過ぎりました(。´・ω・`。)

お礼日時:2016/04/16 11:42

ほとぼりが冷めたから連絡して見た、ってとこでしょう


先の法的云々は、まだ続いてるかもしれないので、返信してはダメですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね(。´・ω・`。)様子見てみます。

お礼日時:2016/04/16 11:40

自作自演じゃないと思いますよ


彼はあなたとだけ不倫していたわけじゃない
可能性もありますから、いろいろとバレて
奥さんが携帯を管理した時期あったんでしょ

ほとぼりが冷めたか別れたかエッチしたくて
あなたに連絡してきたという流れですね
遊びでエッチしたければ連絡すればいいし
そうじゃなければ不倫はやめたほうがいいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、そう思います。不特定多数、不倫相手が居たと思います(。´・ω・`。)周りの友達が言ってました。皆んなに、相手にされなくなったから、連絡してきたんじゃないとも言われました。

お礼日時:2016/04/16 11:40

バカなスケベ男だから、奥さんの隙みて?じゃないですか?どちらにせよ、連絡せずです!あなたも着信拒否しないと!番号、メルアド替えても

いい気分転換になるかもです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね(。´・ω・`。)様子見てみます。

お礼日時:2016/04/16 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!