プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官の彼氏を持つみなさんに質問です(^_^)☆
警察官と付き合うってどんな感じですか??
警察官の皆さん!彼女に求めるものってなんですか??気軽に答えて頂けるとありがたいですっっ♪♪♪

A 回答 (1件)

元警察官の方がアメブロでやっているブログがとても参考になりますよ。


「アメブロ元警察官」で検索すると出てきます

警察の内情をかなり明かしていて、メッセージで質問すると回答もしてくれます。

警察官の恋愛についての詳しい記事がありますよ

100円から200円程度で読める有料記事は特に有力な情報が多いです。

この知恵袋で聞いてても、知ったかぶりやウソばっかりの回答も多いので、本当に役立つ情報を得た方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!