アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を大きくしたいのですが、どうすればいいのでしょうか。胸が大きくなるマッサージや胸が大きくなる食べ物を調べて試してみたのですが、なかなか効果が現れません。胸を大きくするブラジャー 等なんでもいいのですがなにか良い方法があったら教えてください。

A 回答 (3件)

やはり太ることかと思います。

年齢もあるとおもいますが、10代であれば変化は激しいでしょう。それ以降は手術か太ることしかないと思います。サプリとかはあまり効かないようです。あとは姿勢を胸が張るように正してみたり、リンパマッサージをお風呂で毎日やるのもいいかもしれませんね。
私は体重増やし中ですがわずかに重さがでてきた気がします。
    • good
    • 0

非常に難しい質問ですが、胸が大きく成ったところをイメージすることですが


余り気負わずに軽くイメージすることでしょう・・・毎日胸の大きい女性の映像を
見るとかもしてください。
    • good
    • 0

太ると変わります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!