プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近災害が多く情報を知ることができれば自分も人も救えることを感じます。また皆さんからの情報が私の生活にかなり役にたったので自分で作った動画をユーチューブに投函できたらいいなぁ~と思いました。そこで質問です。動画をパワーポイントのソフトを使い編集しそれを投函できますか?動画は何分までとかの制限はありますか?今度去年サイクロン被害にあったバヌアツに社会奉仕に行く予定です。そこで体験したこと見たことを伝えたいなぁと思います。パワーポイントで発表などしたことがありますがパソコンの詳しい方に指導してもらいながらのど素人です。知っている方どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

パワーポイントで「名前を付けて保存」するときに


動画ファイルに保存できますよ!
その動画をYouTubeにアップすると良いと思いますよ!

http://www.af5.jp/webtips/powerpoint.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。みんな忙しいのでなかなかこんな質問聞く時間を取ってもらうのが気の毒で・・・・初めての投函での返答でとてもうれしかったです。わからないことを一つ一つ解決してお金をかけずにユーチューブに投函できるようになりたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/04/18 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!