dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。高1の女です。

初めてバイトをしようと思っています。

どこがおすすめとかありますか?

もちろん店舗によって時給や雰囲気が違うのは理解しています。

A 回答 (3件)

コンビニはどうですか?


接客好きならいいかと!
    • good
    • 1

何を目的にバイトをしたいかによって方向性は変わりますね。



高校生ならまずは親に了承を得てからが気楽です。
少し問題は学校によっては反対されることが多いからですね…。
業種は、女の子で積極的なら接客業が向いてますよね。
それも学校や近所に表沙汰になるわけですから覚悟はしないと難しいと思います。
それが大丈夫なら、ファミレスとかコンビニとかがいいと思います。
    • good
    • 0

「コンビニエンスストア」など、どうでしょう。


社会への、下準備に良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!