アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトをしたいと思っているのですが応募先に高校生歓迎と書いてあるのですが時給1200と書いてあるだけで高校生の時給が書いてないのです。
これって高校生も同額ってことですか?

A 回答 (4件)

特に断りがなければ高校生も同じでしょうが、そういう疑問は直接聞くべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。 ありがとうございます!!

お礼日時:2016/08/06 18:48

高校生歓迎と書いてあれば、高校生でもできる(法的に)仕事なのでしょう。


時給も東京ならびっくりしませんが、地方だと高いですよね。

正規の勤めでも、アルバイトでも同じですが、給料の高い安いには理由があります。
給料もですが、仕事の内容を良く聞いて、納得出来てから受けましょう。
    • good
    • 0

通常だと、高校生の金額は別に記入されます。


その記入が無いのであれば、高校生も同額という事でしょう。
ただし、時給が良い職場は、かなりハードな場合がありますので、心して行くと良いでしょう。
    • good
    • 0

他の人も回答されてます。

あまりに高く設定されてますと仕事がウルトラハードですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!