プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段の生活をしていて陰部が切れます。
足を開いたり、しゃがんだりする行為で切れてしまい、その後トイレやお風呂がとてもしみて痛いです。
半年ほど前にできた彼氏との性行為の際に切れてから普段の生活でも切れてしまうようになってしまいました。
でも最近あまりにもよく切れてしまうので困っています。
これは何か病気とかなのでしょうか?

A 回答 (2件)

足を開いたり、しゃがんだりする行為で切れてしまい 昔からの事ですか セックスしてからなったのですか 膣部裂傷ですな


専門医に診断受けて 原因と治療をしなさい ばい菌が入れば 楽しい性行為が一生ダメになりますよ
    • good
    • 0

炎症が治っていなくって、


簡単に切れてしまうのでしょう。
婦人科でよく見てもらって完全治療してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!