アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少食の女子をどう思いますか?中2女子

A 回答 (5件)

胃が小さいのかな?今からダイエットだとちょっと心配。

中学生くらいなら、沢山食べて運動した方がいいかな。でももともと少食だったらそれは仕方ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい御意見ありがとうございます!
そうなんですよ。私だって食べたい気持ちはあるんですけどね、お腹がついていかないんです。何でなんでしょうね。もっと食べてみたいよ~!

お礼日時:2016/05/01 12:27

つい先程他の投稿でも貴方を見かけた気がするのですが


そういうことは家族か学校の友人に相談した方がいいと思います
まぁ、この歳頃の子は何かと自分が他人と比べてどう思われてるのか
気になる歳頃かと思いますが内に篭もるはあまり良くありませんね
ネットではなく現実世界で人間関係を充実させたほうがいいと思いますね
ネットの世界は現実世界に比べて適当なこと言っている連中が多い上に
自分にとって都合のいい言葉を鵜呑みにしやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、人と比べるのはよくないですよね。

お礼日時:2016/05/01 12:21

病気とか体質的に少食とかは理解できますが…



その他だったら
ちょっと、猫を被ってて好きじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解してください~!

お礼日時:2016/05/01 12:28

例えばの話、太りたくないからなどの理由で食べないならば、将来大人になった時にどこかで健康を害すると思います。


それが心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配までしてくれてうれしいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/01 12:29

本音で?基本的に食べない女性は好きではない。



悪い言い方ならば「デブ専」と言う訳ではない。

人間なら食べてなんぼ。しっかりご飯食べないとね。
なにか身体に問題あるのかと心配してしまう。

きっちり食べて,健康な体を維持するのがいい。

まあ,人間なんで多少太り気味とかやせ気味でも問題ないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べる努力してみますね!

お礼日時:2016/05/01 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!