プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのiPhone6を充電せずに放置してました。
充電したら、画面に24,198,118分後にやり直してください
と、出てきてます
使えなくて困ってます(´・_・`)
どうしたらいいか教えて下さい
強制的に初期化できますか??

A 回答 (3件)

No2のお返事への回答



はい、初期化が一番確実です。
それ以外でしたらiCloud経由での設定解除する事かなと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一応、今PC繋いでやってます!

お礼日時:2016/04/29 02:01

電源を落とし、ホームボタンを押しながらPCに繋いで繋がったら「復元」を押します。


他の方法も有りますが、この方法が一番強力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これ、初期化になっちゃいますよね?

お礼日時:2016/04/29 01:29

デバイスを使用できなくなった場合



https://support.apple.com/ja-jp/HT204306
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと難しくて……
でも、ありがとうございます!
なんとかしてみます!!

お礼日時:2016/04/23 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!