プロが教えるわが家の防犯対策術!

1~2年怪しんでいたのですが、数ヵ月前に、旦那のスマホを寝てる隙にとり浮気の証拠としてLINEのやりとりしていたのを全てスクリーンショットで証拠としてとりました
旦那のほうは浮気を認めましたが、相手の女は全く認めずLINEでやりとりしていただけと認めません
ここ数ヵ月、旦那は大人しく言うことを聞いていますが私の気がおさまらず、毎日怒鳴ったりで子供にも悪影響とは思っています

何とか相手の女に認めさせたいのですが、旦那のスマホ、旦那の過去のスマホから削除されたデーターを復旧させることはどのくらい、どのような内容なら可能ですか?
削除してあっても専門のかたなら戻せますか?
お金もどのくらいかかりますか?
わかられることだけでも教えてください!
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

お気持ちお察しいたします。

。。
1、ご自宅を留守にする際に、ICレコーダやカメラを設置。
ま、見えないところで、バレナイところなら尚更OK
(留守の際の電気使用量もOK)
カメラやICレコーダーは10時間撮りっぱなしもありますので上手く検索してみてください。

2、車のGPSに履歴が残っているかも
3、あいほんなら、先日のゲスのなんちゃら状態でまるごとこぴー
4、NO1さんの探偵をやとう
5、全ての証拠がそろった時点で、区や市民課での無料弁護士相談
6、離婚か復讐か選択。
弁護士を本格的に依頼する場合は着手金(お願いします料金)=10。その他に実費やら勝った場合の何割のお金などで、恐らく最低30とかでしょう。相談なら1時間=1万円が相場です。^^

7、お金を取れそうなら、「判決後の銀行差し押さえ」を想定して、相手のアパートやマンションで各銀行・信用金庫などの封筒、カレンダーをチェック
8、会社の総務・上司・本社あてに「不倫の情報提供」=社会的制裁
9、裁判の場合は証拠をA4用紙にまとめる
10、陳述書(時系列で発生した状況・時系列で誰が何を言ったかなどを箇条書にまとめたもの)も準備して、簡潔にいつ頃から浮気の兆候があったのか、確実に浮気が解ったか、浮気を伴う精神的苦痛の証明として準備
「眠れない。。。」とでも言って病院通ってお薬貰ってきてもOK

11、などなど?かな?
ーーーー
なお、当方は交通事故の被害者で弁護士を立てないで裁判を行いましたので状況は違うとは言え、お気持ちが痛いほど伝わってきます。。
m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
レコーダーやカメラ設置、なるほど!
車のGPSは使えそうですね
何ヵ月前くらいまで見れるのでしょうか?
走行距離によるのでしょうかね
NO1という探偵さんがいるんですか?早速調べてみます!
ありがとうございます

お礼日時:2016/04/26 08:12

相手の女は 未婚者??



男側に 家族がいることを知っていて関係をもった場合
女側は 慰謝料を払わなきゃならないんだよ!

確か その人の年収で 金額は変わる。

私は それで 相手の女が逃げた(苦笑)

ご主人と同じ会社では 心配ですね…(涙)

人間 お金となると 関係も冷めるのかも…

ウチの場合 相手の女は 旦那の金目当てだったのか すぐ 何処かに 消えてしまったよ。

その後 旦那には 携帯番号を変えさせたり 私達も 引っ越ししました。

でも 今でも 許せないし 思い出して 一人でイライラしたりします。

がんばって下さい!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…
うちの場合旦那のみの収入なのと少いのとでやっと生活してる状態です
相手の女は…私も同じ会社で昔働いていましたが、おそらく旦那よりは少ないと思いますが大した年収とは思えないです
貯金もろくに出来ないような人として他から聞いてます
とりようもないのかもしれません
そこだけ不安があります
ありがとうございます
頑張ります!

お礼日時:2016/04/26 08:40

返信ありがとうございます。


「NO1という探偵さんがいるんですか?早速調べてみます!」の箇所ですが・・・
○=回答者NO1さんが仰っていらっしゃるように、探偵さんを利用してみては如何でしょうか?の意味あいでした。。^^

X=「NO1という探偵は存在しない」と、思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
勘違いって怖いですね(^^;
初めて利用して全くわかっていませんでした
やはり探偵さんがベストなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2016/04/26 08:37

んー 私は探偵事務所に依頼したよ!


旦那に内緒で!!
お金はかかったけど

相手のことは 名前や家とか わかっているのかな??

相手は未婚者なら お金とれるよ!

私は その前に 相手の女に逃げられたけどね(引っ越しされて)

旦那は なんで 名前や住所がわかったのか (???)だったみたいだけど

うまく やったよ!

ご主人と別れたければ トコトン調べて 証拠を残さないと!

別れたくないなら 程々に。

私は 離婚はせず ずーっと心の中で 恨み 歳をとったら 仕返ししてやる!!つもり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は旦那の会社の女です
旦那に不倫していたと会社に言わせ、私達家族は異動になり多少離れましたが同じ会社内と思うと気が気じゃありません
名前もおさえてます
会社に言わせたことで相手をクビに出きるかとも思ってたのですが、私達家族の異動になりました
上に伝えるようにと私が旦那に言わせたその時の上司は、ほぼ同時期に更に良いところへ異動してしまいましたが…
実家の住所はおさえてます
本人はアパートで住んでるようですが…財産はなさそうですが会社やめない限り差し押さえ可能ですよね?
旦那も女もどっちも許せずにいます
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2016/04/26 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!