プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで出てきたキャラでパートナーと呼べるキャラは何ですか?
自分はアリスです!

A 回答 (154件中1~10件)

ゴーストかね…初運極だし

    • good
    • 1

不動明王ですかねぇ!


SSの時のセリフが好きなんで!
    • good
    • 1

アーサーやなぁ。


出てすぐ神化にして行けるとこ増えたんで(´∇`)
    • good
    • 1

自分は、鈴蘭ですかね、最初に当てたキャラで、知名度はそんなに高くありませんがいざ、使うとなると強かったです頼りになる相棒って感じで

したね‼
    • good
    • 1

ルシファ

    • good
    • 1

ウンディーネです!


モンスト始めて最初の星5だったので
かわいいですしね!
    • good
    • 1

茨木ちゃんです!


可愛い!
    • good
    • 1

ロイゼですね


微課金ながらも獣神化前から2体持っていてかつての戦友とも言える存在です!
獣神化して強力になったのでほんとに嬉しいです!
    • good
    • 1

もちろん『風車巨兵 ブリアレーオ』ですね!初登場時に一目惚れして当時は水の運極持ってなかったので運枠無しで頑張って運極作りました!

無課金プレイヤーですが今でも現役で使ってあげています!
    • good
    • 1

僕は西郷どんですかねぇー


なんだかんだ重力の高火力で昔はよく使ってたんでね
今は光の所らへんで活躍ちゅうです!
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!