アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone6(ドコモ)を落として画面が割れました。
調べたところドコモのケータイ補償サービスというのに入ってるみたいです。
交換、または修理がしたいのですが、
交換、修理までの流れを教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

ケータイ補償サービス for iPhone & iPad


https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/deliv …

AppleCare+ for iPhone
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/care/ …

申しこんでいるサービスにより問い合わせ先なりが異なる
    • good
    • 0

ちなみにですが修理中に代替の機器を貸してもらえます


お使いの機種の古い型の物が多いですが文句は言えないですね

あと修理に出す際はデータを消去しますので消えては困るデータは
バックアップしておきましょう
    • good
    • 0

ショップに持っていく→店員さんと相談する





以上。

画面が割れていた場合は店頭では修理できないので修理センターに送ることになります
最短でも1週間はかかるでしょうね
修理完了後にまた店頭に受け取りに行きます
その際に修理にかかった料金を支払います
故意に画面を割った場合には保障がつかないことがあります
数万円の修理費は覚悟しましょう
液晶のサイズによって修理費が変わってくるので画面が大きかった場合は
その分修理費も高くなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!