プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモから他の携帯電話会社に乗り変える時は、ドコモの社長さんから怒られる確率が高いんでしょうか?ドコモの社長さんからこのサービスが受けられなくなるんですよ!と電話を通して説教をされると思うんですが?ドコモから他の携帯電話会社に乗り換えた方は回答をおねがいします。

A 回答 (4件)

他社でもほぼ同じサービスだし、特殊なサービスには入ってないし、

他社が安いから、やめるんですよ。
反省して欲しいのは、社長の方だ・・・

MNP予約番号発行時に、オペ嬢が止めようとしていた感じの雰囲気はあったが、社長は出てきてくれなかったなぁ
社長が出てきたら、そこましてくるなら、留まってたよ(笑)
    • 0

>ドコモの社長さんから怒られる確率が高いんでしょうか?

一般顧客がドコモの社長やNTTの社長と話すことは、100%といっていいほどありえない。
だから、解約したとしても、ドコモやNTTの社長から電話がかかってくることはありえない。
何万回線とか増えたり減ったりしていますからね。そんなものに社長とかの責任者が電話している暇がありません。

そもそも、大企業になると社長と一般社員が話すことはない。
新入社員なら、懇談会とかがあるなら、そのときに機会があるかも。そんなレベル。

解約してあるのは、外部委託とかしたところからの電話とか、DMですから・・・
    • 0

ケータイ顧客だけでも8600万契約あって、その中から一人ふたり抜けるのに、あり得そうにないフォローすることはありません。

ドコモグループ従業員が2万8千人もいて、それを指揮するだけでも大変なのに。

顧客に説教するって、どっちが偉いの?(苦笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。機種乗り換えの時に電話はしなくって済みました!

社長さんからは怒られませんが、戻ってきてくださいとハガキが来ました

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

これからドコモから違う携帯会社に乗り換えに行きます!