映画のエンドロール観る派?観ない派?

君が好きだけど、好きだなんて言えない。
だから、この歌を歌うよ。君はもう気づいて
いるのかな?みたいな内容のアニソン、ゲーム
ソング知っていますか?タイトルは英語だった
と思います。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    「マリンブルーに沿って」でした。
    ご協力ありがとうございました。
    あ~すっきりした!!*^^*

      補足日時:2016/04/28 07:18

A 回答 (2件)

Angel Beats!の劇中歌でガルデモが歌ってる曲にそんな内容があったと思います


https://ja.wikipedia.org/wiki/Girls_Dead_Monster
参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

調べてくださってありがとうございます。
littie braverかな~と、思ったのですが、
違いました。。。。確かlittleがタイトル
にあったような気がします。>_<``

お礼日時:2016/04/27 17:43

それが違った場合でも麻枝准が作詞した曲に近い印象を受けますので


そこから探してみるといいかもしれません
もし見当はずれな回答でしたら申し訳ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お手数おかけします。なかなか見つからず。
全然詳しくない者ですので、助かります!

お礼日時:2016/04/27 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!