アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の質問と似てますが、剥離骨折でソフトボールをする。正直やったらだめなのでしょうか。別にやっても大丈夫でしょうか。70分ゲームが2試合です。固定は外して、テーピングだけでやるつもりです。

質問者からの補足コメント

• ポジションはピッチャーです。

A 回答 (2件)

>>正直やったらだめなのでしょうか。

別にやっても大丈夫でしょうか
 前の質問が何なのか不明ですが、なにに対してダメ、大丈夫と思われるのでしょうか? 自分の身体の事? 周りの人(チームメイトなど)への迷惑?
剥離骨折とわかっている(診断されている)ということは医者に診てもらっていると思います。 身体の事でしたら医者に聞く事。医者がOKを出したのなら出たらいいし安静にする事、と言われたらその通りにする事です。
万が一出て、周りのチームメイトに迷惑かけることになりませんか?
一言で剥離骨折といってもどの程度かわかりませんしあなたや医者が一番わかっているのではないですか?
この質問は、あなたの怪我の具合やあなたが置かれている立場や環境が全くわからないので正しい回答は無理でしょうね。

まあ、常識的に考えたら自然と答えが出てくるはずですが・・・
    • 0

怪我が重症化して障害が残り一生不自由な思いをするかも知れない危険性を覚悟出来るなら、やりましょう。

• 0