都道府県穴埋めゲーム

マルチの「グッジョブ!」についてです。

押す回数やタイミングによって様々な意味が
あるそうですが、皆さんはどのように
使っているでしょうか。
私はクエストクリア時に「お疲れ様でした」
の代わりに押すようにしており、リアクションが
あるとちょっと嬉しかったりもします。

ただ、返してくれる方はそう多くはありません。
たかが一回マルチをやった位で挨拶されても
迷惑なだけでしょうか。

皆さんはいかがでしょうか。
是非意見を教えて下さい。

A 回答 (4件)

私のグジョブサインは敵キャラを一発で倒した時に押しますね♪



マッチショットなんか特に連発します(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

マッチ決まると気持ちいいですよね。
自分でも他の方が決めても。

私もファインプレー時には押しますよ。
控え目に2連打くらいですが笑

お礼日時:2016/04/28 22:28

私も、ほぼ皆さんと同じデス。

ただ中に、1ターンごとに連打する人がいるけど、ウザいし、ゲージショットの時などは、音が聞きずらくてミスる時も多々あるので止めてほしいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

世の中には色々な人がいるものですね。
この前獣神玉集めにゲストで参加し、
4人で回っていたのですが、その中の1人が
ずっっっとひっきりなしに連打していて、
耐え兼ねたホストの方に切断されて
しまいました、、、

用法、容量を守って正しく使いましょう。

お礼日時:2016/04/28 21:30

基本私もクリア後にやってます。

ホストなら入ってくれてサンキュー,ゲストなら入れてくれてサンキューです。超絶など苦労してクリアした後はみんなやってくれる事が多いですね。後はミスった時ゴメンなさいの意味でやったり,窮地を脱してくれた時はサンキュー,さすが!の意味でやります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分のショットを褒められて嫌な気は
しませんよね。
今後はもう少し増やしてみようと思います!

お礼日時:2016/04/28 21:26

自分は入れてくれた時や、上手いと思ったプレーの時に押しています。

ただ、迷惑になる時とそうでない時があるので、押しすぎには注意が必要です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私は煽りや急かしているように受け取られて
しまうと困るので、今まであまり多用は
してきませんでした、、、
今後はもう少し色々な場面でも
使ってみようと思います!

お礼日時:2016/04/28 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!