アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラケーアプリが欲しいんですが私のガラケーはネットに契約されていません。パソコンも無いので唯一ネットに繋ぐことが可能なのはタブレットくらいです。
タブレットから入れるガラケーアプリダウンロードサイトってありませんか?
機種はDOCOMOの『Pー01G』です。
(契約者は親なので、契約を変えることは出来ませんし、親に頼みましたが却下されました)
お願いします!!

A 回答 (1件)

ガラケーアプリは docomo FOMAの iアプリ を指すものだと思いますが、できません。


P-01Gは無線LANに接続する機能も無いようなので、タブレットがあってもどうにもなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!