アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手頃な値段で購入できる自宅用のタブレットが欲しなと思っています。
今はiPhone15でネット検索をして、いろんなサイトを見ていますが、もう少し大きな画面で見れたらいいなと思っています。
iPadの新製品は高くて、なかなか手がでません。中古のiPadか他の手頃な値段のタブレットでいいかなと思っていますが、タブレットに疎くて、どれが自分に適しているかよくわからないでいます。
(タブレットを購入しても自宅のWi-Fiで、ネットのいろんなサイトを家で見るだけです)
すみませんが、おすすめの手頃な値段のタブレットをお教えいただけましたら助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

そういう使い方なら大した性能はいらんでしょうから、二万くらいのでいいのでは、こういうのとか


https://www.mi.com/jp/product/redmi-pad-se/

それかちょっと特殊だけど、AmazonのFireタブレットとかですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お教えいただきまして助かりました。
心から感謝いたします。

お礼日時:2024/04/13 07:53

iPad 5th

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お教えいただきまして助かりました。
心から感謝いたします。

お礼日時:2024/04/13 07:52

iPhoneの画面をテレビに写すという事は考えにないですか?


 
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お教えいただきまして助かりました。
心から感謝いたします。

お礼日時:2024/04/13 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A