アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場のショップでカーナビを注文したのですが、入金後でも発送前でしたらキャンセル及び返金は可能ですよね?

GW明けまでショップさんとの連絡が取れないので心配です。

A 回答 (3件)

販売店によりキャンセルの扱いについては異なります。


よって販売店にお問い合わせ下さい。また、キャンセルについての取り扱いは、日本国の法律により返品条件などの記載の表記も必用となっておりますから、そちらをご覧下さい。

楽天市場に出品の店舗がすべて同じキャンセルなどの扱いではありません。店により個々に異なります
    • good
    • 3

商品にもよると思います。



例えば、カーナビや家電のようなものの場合、
在庫を持って販売されているショップは少なく、
受注後スグにメーカーに発注が掛けられるため、
キャンセル不可のところが多いです。

もしキャンセルOKってなっても、
その商品はショップの買い取りになります。

それを聞いてもキャンセル依頼するんだろうけど
    • good
    • 1

購入しても未使用・未開封であれば大半が大丈夫と思われます。


但し、購入したショップとの売買規約により異なりは出ますが基本大丈夫です。

簡潔にメールかファックスを流せれば良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!